--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

2012順位予想

去年の順位予想
例によって大外れ


1巨人
2中日
3ヤクルト
4阪神
5広島
6横浜

まあ普通に考えて優勝は巨人でしょう
極端な貧打に苦しむか怪我人続出などがあれば優勝を逃すかもしれませんが

中日は監督が変わってもなんだかんだでAクラスは外さないとみました

ヤクルトは去年優勝を逃した原因の層の薄さが…

阪神は監督が変わった程度では変わらない気がします

広島はリリーフ、打線がきつい

横浜は中畑新監督になってどう変わるか


1SB
2西武
3オリ
4ハム
5ロッテ
6楽天

パはホークス3連覇と予想
和田杉内ホールトンが抜けてもローテを埋める事はできそうで打線は今年も強力そう

西武は2位予想ですが打線が5番以降心配なのと先発陣も名前の割に不安材料が多い

オリは戦力のマイナスが少ないのが大きい
ただし私はデホミンチェ井川にあまり期待していません

ハムはなんといってもダルビッシュの穴
打線はスレッジ加入で厚みを増しそうだがショートはいつまで金子が持つか

ロッテは藤岡に期待

楽天は先発、打線があまりに厳しい

セはある程度順位決まってるけどパは今年は特に難しいですね!(予防線)
23:38  |  野球ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

2011セパ新人王予想

予想というか自分なら誰にするか、ですね
画像は全てクリックで拡大
KD=小松式ドネーション。数式は投球回数*3+(勝利+ホールド+セーブ)
元ネタは分かるひとだけ分かってください
22:02  |  野球ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

2011セリーグベストナイン予想

セリーグ版です
画像は全てクリックで拡大
XR+の右にポジションがある場合はそのポジションの掲載選手内でのXR+
22:18  |  野球ネタ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

2011パリーグベストナイン予想

HPの更新もしていないのにtwitterやらこんな更新して申し訳ありません
HPはデータの収集と更新環境が整い次第行いたいと思います

レギュラーシーズン全日程が終了したのでベストナインの予想…というか自分ならこう投票する選手ですね
画像は全てクリックで拡大
XR+の右にポジョンXRがある場合はそのポジションの掲載選手内でのXR+
21:35  |  野球ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

2011NPBチームデータ

画像アップロードテストです




12:30  |  野球ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

2011年10月

10/1
ラズナー+1(S)(2点差)
高宮和也+1(H)
西勇輝-2(勝利抹消・自、救援敗戦)
ファルケンボーグ+1(H)
馬原孝浩+1(S)(3点差)
石井裕也+1(H)
増井浩俊+1(H)
武田久+1(H)
榊原諒+1(H)
薮田安彦+1(H)
カルロス・ロサ+1(H)
山本哲哉-1(救援敗戦)
江尻慎太郎-1(勝利抹消・他)
大原慎司+1(救援勝利)
藤江均+1(H)
伊藤準規±0(勝利抹消・他、救援勝利)
小林正人+1(H)
浅尾拓也+1(H)
岩瀬仁紀+1(S)(1点差)
永川勝浩-2(勝利抹消・自、救援敗戦)
山口鉄也+1(H)

榊原諒、カルロス・ロサは公式記録ではホールドではありません。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

2011年9月

9/1
押本健彦+1(H)
松岡健一+1(救援勝利)
バーネット+1(H)
林昌勇+1(S)(2点差)
藤川球児+1(H)
浅尾拓也+1(H)
岩瀬仁紀-1(勝利抹消・自)
石井裕也+1(救援勝利)
星野智樹+1(H)
平野佳寿+1(H)
岸田護+1(S)(1点差)

岩瀬仁紀がBS(1点差)
藤川球児は公式記録ではホールドではありません。
23:59  |  リリーフ2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
