--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ノア 7/1 ディファ有明大会観戦記

結果は公式サイト参照
http://www.noah.co.jp/tour_detail.php?tour_id=39

【続きを読む・・・】

第1試合
井上雅央&谷口周平 VS 杉浦貴&平柳努
いきなり雅央ワールド
さらに杉が雅央をひたすらいじる。とてもいい第1試合でした

第2試合
本田多聞&菊地毅 VS 泉田純至&百田光雄
百田さんはいつも人気がありますね
あとの3人と橋は毎回第0試合でもいいのでは?
第1試合で暖まった空気が冷えてしまった

第3試合
鈴木鼓太郎 VS ナイジェル・マッギネス
前の試合がアレだったけどそれを忘れ去らせるぐらい面白かった
ナイジェルはROHタイトル取り返せるかな?

第4試合
森嶋猛&モハメド・ヨネ&橋誠 VS 佐野巧真&KENTA&石森太二
KENTAが森嶋と対峙していても全く見劣りしない
むしろヨネや橋の方が格下に見えてしまう
しかし橋はもうどうにもならない気がする
自分よりずっと小さい石森との打撃合戦で負けそうになってローブローって・・・
橋の唯一?のいい所って気迫だった気がするんだけどそれすらなくなったらどうするんだ

日テレ杯争奪ジュニアタッグリーグ戦入場式
前の試合でフォール取られた石森がへろへろになりながら入場
式の順番考えようよ・・・

第5試合
ブライアン・ダニエルソン&デイビー・リチャーズ VS ロッキーロメロ&青木篤志
本日のベストバウト。外人3人のテクニックが凄い
そして3人に負けることなくついていった青木も良かった

第6試合
丸藤正道&飯伏幸太 VS ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ
飯伏ノア初登場
その場跳びシューティングスタープレスや
ムーンサルトプレス→かわされて着地→その場跳びムーンサルトプレス
などの動きを見せ客を驚かせる
そして丸藤がオースイでジェイから勝ち
自分の予想ではブリスコ兄弟が優勝すると思っていたので驚いた

第7試合
秋山準&金丸義信 VS 志賀賢太郎&川畑輝鎮
パンパーズの入場曲が別の演歌になっていた。曲名は分からず
終盤カシラが手錠を持ち出し秋山を鉄柵に手錠で固定し
その間にアニキが金丸からフォール
カシラが7・3千葉にて白GHCの挑戦を受けるとマイクアピール

第8試合
三沢光晴&小川良成&リッキー・マルビン VS 田上明&斎藤彰俊&潮崎豪
GHC前哨戦とはいえこれはもうちょっと前の方にして
タッグリーグ戦2試合をセミとメインに持ってきた方が良かったのでは
試合もアレだったし近くの騒ぎたいだけの客の声がうるさくてしょうがなかった

大会自体は満足で終わったけどディファ有明という会場ははどうにかならないのか
一応ひな壇状にはなっているものの同じ段に席が2列あったりリングの位置より低い席があったりでかなり見にくい
23:59  |  ノア観戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/75-f871113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
