--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

プロレスネタいくつか(ノア、DDT)

GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合開催!
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=558&td=20080219

DRAGON GATE
『THE GATE OF GENERATION』
3月20日(祝・木)17:00試合開始 大田区体育館大会

~ GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合/60分1本勝負 ~
(第8代選手権者)鷹木信悟、B×Bハルク vs KENTA、石森太二(挑戦者)

ようやくノア側からの挑戦が決まりました
いいカードなので是非見たいんですがドラゲーかあ
観客女性が多いんですよねえ・・・男一人で行けるのか

橋誠選手手術のご報告
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=559&td=20080219

現在欠場中の弊社所属、橋誠選手の手術について、下記の通りご報告申し上げます

手術日:1月29日(火)
内 容:左膝前十字靭帯再腱術

復帰時期につきましては決定次第お知らせいたします。
皆様におかれましてはご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りたく重ねてお願い致します。

結構前に手術していたんですね
前回長期欠場したときと同じ負傷箇所なので慎重にいって欲しい

あと、秋山は数年前のようにエイプリルフールにブログで橋がカレー屋に転職と書くと本気で信じる人が出るので今年は止めた方がいいと思う

■ 飯伏幸太復帰!2月20日新木場大会直前情報
http://www.ddtpro.com/cgi-bin/infomation/info.cgi?no=603
飯伏の復帰も決定。新木場大会には仕事で行けないのが残念
靱帯損傷ですが意外と早かったですね。無理をしていなければいいんですが
01:52  |  プロレスネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/68-fae0adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
