--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

K-DOJO 1/6後楽園

KAIENTAI-DOJO後楽園大会に行ってきました

【続きを読む・・・】

第1試合 柏大五郎&石坂鉄平&アップルみゆき&佐野直
VS 房総ボーイ雷斗&タイガースマスク&ZIPANGU&ジパング・ザ・グレート
先発はアップルとタイガース。タイガースは寝ころんで執拗にグラウンドを要求(;´Д`)
「嫁さんに言うぞ」という声に渋々立ち上がる
試合は鉄平が雷斗から丸め込んで勝ち。ベルトに挑戦かな?

第2試合
山縣優&梶ヤマト VS PSYCHO&植松寿絵
初めて見たけどいろんな所での評価通り植松はいい選手でした

第3試合
MIYAWAKI&旭志織&大石真翔 VS MEN'Sテイオー&忍&清水基嗣
佐藤が負傷欠場のためエルドラドの清水基嗣が代わりに出場
試合開始前にΩ勢がマイク。旭が大石にΩとして戦うかを確認
しかしテイオーが入場してくるとニューメンズクラブ側に付いてしまう
双方から責められ「間を取っておメンズクラブとしてみんなで・・・」
と言ったところでダブルの攻撃を喰らいそのまま試合開始
とにかく両ユニットに所属する大石が目立つ
忍、清水には攻撃できるけどテイオーには何もできないし
最後は大石が旭相手にミラクルエクスタシーを出しテイオーに握手を求めるも
案の定ミラクルエクスタシーを喰らって負け
試合後マイクで旭に問い詰められ3ヶ月Ωの付き人になることで決着

第4試合 ハードコアマッチ
十嶋くにお&稲松三郎 VS 佐々木貴&宮本裕向
稲松は有刺鉄線ボードを持って入場
反則が取られないこともあってイスどころか何と蛍光灯まで使われる激しい試合
個人的にこういう道具を使った試合はどうもダメだけど凄かった
(何でダメなのかとか言われても答えられないレベルですが)

第5試合
KAZMA&滝澤大志 VS 鷹木信悟&B×Bハルク
鷹木は初見だけどとにかく凄い体
鷹木も凄かったけど後ろ席の男の声援がとにかく耳に響いてきつかった

第6試合
真霜拳號&円華 VS 田中将斗&佐々木義人
この対戦って真霜と義人の対戦が軸だった気がするんだけど
試合はほとんど円華と田中。終了後に乱闘でようやく暴れる
試合後やるぐらいなら試合中にもうちょっとやって欲しかった・・・

第7試合
火野裕士&Gamma&谷嵜なおき VS TAKAみちのく&JOE&ザ・グレート・サスケ
GammaはΩと一緒に入場から暴れる。試合開始後もそれは一緒
水を口に含んでから相手に掛ける汚水攻撃の他に
魚肉ソーセージを租借し相手にぶつける攻撃まで・・・
最後はΩ勢の介入からパワーボムでTAKAから勝ち
火野はタッグトーナメントにGammaではなく誰かと出場とのこと
Ωが帰った後はなぜかサスケが最初にマイク。チームハンサムに加入を表明

しかしこの2回のK-DOJO観戦で一番印象に残ったのが大石ってどうなんだろう
23:55  |  プロレス観戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/49-f33b23f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
