--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

ネット・プロレス大賞2007に投票します

2007年も終わりましたのでブラックアイ2さんで行われている
ネット・プロレス大賞2007に投票してみました

【続きを読む・・・】

(1)最優秀選手賞(MVP)
1位:飯伏幸太
2位:森嶋猛
3位:丸藤正道

1番悩んだ項目。ぱっと出てくる選手がいないのでこうなりました

(2)年間最高試合賞(ベストバウト)
1位:小橋建太&高山善廣 VS 三沢光晴&秋山準(12/2ノア武道館)
1位:丸藤正道&飯伏幸太 VS KENTA&石森太二(7/16ノア武道館)

どっち1位にしようかどうしても決められず1位が2つになりました・・・

(3)最優秀タッグチーム
1位:ヌルヌルブラザーズ(中澤マイケル&松永智充)
2位:鈴木鼓太郎&リッキー・マルビン
3位:ROD(ディーロ・ブラウン&ブキャナン)

見てる団体でずっと組んでるチーム考えたらこんな結果に・・・
まあヌルブラの防衛戦は素晴らしかったし
鼓太郎マルビンはやっちまった試合の悪印象がなあ・・・いい試合もあるのに
RODは武道館での防衛戦が素晴らしかった。勝ってくれればもっと良かったんだが

(4)新人賞
1位:青木篤志
2位:谷口周平

見てる団体で3年目までの選手が(ry

(5)最優秀興行
1位:12/2 ノア武道館 小橋建太復帰戦
2位:5/4 マッスルハウス4
3位:6/3 DDT後楽園ホール大会

1位は文句なし。2位が初の生マッスル3位のDDTは全試合タイトルマッチ

(6)最優秀団体
1位:ノア
2位:DDT
3位:マッスル

観戦回数などで決定

(7)最優秀マスメディア賞
1位:奇跡の復活!鉄人・小橋建太祭り
2位:副チーフ矢島の方舟武道館
3位:インディーのお仕事

小橋祭りはまだ見ている途中ですがとてつもない内容なので
G+は毎年こういうのをやるべきだ
矢島のアレは毎週とんでもない物を書いてるし
インディーのお仕事もかなり凄い物を見られたりするので
07:26  |  プロレスネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/46-187b02ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
