fc2ブログ

2009.01.01 (Thu)

ネット・プロレス大賞2008

今年もネット・プロレス大賞2008に投票します

【続きを読む・・・】

MVP
1位:飯伏幸太
2位:KENTA
3位:高木三四郎

飯伏を1位にしたのはベストバウトに全部入っているように試合のすばらしさ
KENTAも試合のアベレージの高さから
大社長はやはりDDTはこの人あってこそだなと実感したから

ベストバウト
1位:8/30 ノア 日テレ杯公式戦 KENTA&石森太二組 VS 中嶋勝彦&飯伏幸太組
2位:8/6 DDT 飯伏幸太 VS ケニー・オメガ
3位:9/14 ROH 丸藤正道&中嶋勝彦 VS KENTA&飯伏幸太

日テレ杯のは現地に行った人しか見られませんでしたが素晴らしい試合でした
ビアガーデンのは自販機フェニックスといい本当に衝撃を受けた
また飯伏。普段見られない組み合わせで面白かった

最優秀タッグチーム
1位:KENTA・石森太二
2位:中嶋勝彦・飯伏幸太
3位:棄権

GHCジュニアタッグは落としたままですが日テレ杯2連覇てのとコンビネーションの良さなどから
勝彦飯伏はタッグチームっぽさがもう少し出てきてくれれば

新人賞
1位:平柳玄藩
2位、3位:棄権

金丸・鼓太郎・平柳の3人で一番重要だと思うから。金丸が悪いコトしないしw
デビューは05年だけど10月だし欠場期間もあったからいいよね?

最優秀興行
1位:8/10 DDTビアガーデン最終日
2位:8/31 DDT後楽園ホール
3位:9/6 ノア日本武道館

ビアガーデンならではの楽しい試合やケニー・オメガの凄まじい試合も見られて面白かった
またDDT。メインの東郷-飯伏、大鷲更正試合など本当に良かった
日テレ杯最終日。GHC森嶋-健介が予想外にいい試合だった

最優秀団体
1位:DDT
2位:ノア
3位:棄権

観戦回数から。どの会場行っても楽しめるというのは大きい

マスメディア賞
1位:ノア年越しSP 三沢光晴・激闘の四半世紀 120%エルボー×18時間大放出!!SP
2位:週プロモバイル
3位:棄権

全盛期の三沢は神だということを再認識
週プロはもう読んでないけどモバイルは入ってます。去年から入っておけば良かった・・・


忠吉ブログ
http://tadakichikun.blog29.fc2.com/
スポンサーサイト



19:20  |  プロレスネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/387-850fd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |