--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

全方位外交?

丸藤、全日本プロレス世界ジュニア王座挑戦に名乗り=ノア
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080907-00000002-spnavi_ot-fight.html

 プロレスリング・ノア「Shiny Navig.’08~第2回日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦~」最終戦となる6日の日本武道館大会では、満員となる1万1500人を動員した。

 今年デビュー10周年を迎えた丸藤正道が全日本プロレスの世界ジュニア王座挑戦に名乗り。高校の1年先輩である王者・土方隆司へ向けて挑戦状を叩き付けた。
 ノアではGHC全タイトルを制覇した丸藤は、「オレはジャイアント馬場、最後の弟子だから」と、「どうしても巻きたいベルト」である世界ジュニアへの挑戦をアピール。「10周年というのをひとつの区切りとして、自分の原点に触れたい」と、かつての憧れであったベルト取りへ動き出した。

GHCヘビーを獲ったこともあるのにジュニアか・・・
正直土方よりも金丸の持つGHCジュニアに挑戦して欲しい(ダニエルソン相手の防衛戦があるけど)
ノアになってから金丸対丸藤って1回もやってないし。もうそろそろやるチャンス無くなりそう

ここからは携帯公式から

何も変わっていないけど何となく佐野から勝ってしまったヨネ、標的を健介オフィスに定めた模様
とりあえず佐野に勝ったという理由だけで大阪府立第一でGHC挑戦ってのは勘弁してください
ヨネのシングルはメインでやっていいレベルじゃない
どうしてもやりたかったら吉川あたりでやってください

新日本プロレスの裕次郎と内藤哲也の「NO LIMIT」が観戦していたようです。で、コメントは
王者組を見に来たけど連敗するな、ノアジュニアはつまんない、弱い
(要約)

新日見てないから知らないけどこの2人って一平とか平柳ぶつけておけばいいような気がするんですが
ノアと新日見てる人お願いします
とりあえずみのる興行で見た内藤の印象は
年齢の割りに髪の毛が2323(大谷、武藤的な意味で)ぐらいです・・・
02:17  |  プロレスネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/320-05a18b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
