--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

日テレ杯優勝はどこだ?

第2回日テレ杯争奪ジュニアタッグリーグ戦、9/4終了時までの得点状況
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=835&td=20080904

使えない使えないと言われているノアOHPにこのようなページが
少しは親切になったな、と思ったら

■得点状況 金丸義信 & 鈴木鼓太郎 10点(4勝0敗2分) 残り1試合
中嶋勝彦 & 飯伏幸太 8点(4勝2敗0分) 残り1試合
KENTA & 石森太二 8点(4勝2敗0分) 残り1試合

--以下脱落--
ジェイ・ブリスコ & マーク・ブリスコ 7点(3勝2敗1分) 残り1試合
ブライアン・ダニエルソン & デイビー・リチャーズ 7点(3勝2敗1分) 残り1試合
リッキー・マルビン & エディ・エドワーズ 5点(2勝4敗1分) 全日程終了
青木篤志 & 伊藤旭彦 3点(1勝5敗1分) 全日程終了
丸藤正道 & 宮原健斗 2点(1勝5敗0分) 残り1試合

えーと・・・これだけ?(;´Д`)
どの試合でどこが勝ったらこうなるとかの説明はないのかよ
仕方ないので簡単にまとめ
第8試合で金丸・鼓太郎組が勝つか引き分けなら第7試合の結果に関係なく金丸組の優勝
負けた場合は第7試合の結果により変化します
第7試合で勝彦・飯伏組が負ければそのまま優勝決定戦
そしてややこしくなりそうなのが勝彦組が勝ってKENTA組が勝った場合
3チームが勝ち点10となり・・・どうやって優勝決めるんでしょうね?
考えられるのは巴戦か3wayですが
とりあえずノアは武道館の公式戦より前に3チーム並んだ場合どうするのかアナウンスした方がいいと思います
グローバルタッグリーグの時はアナウンスが無くて
ああ3チーム同点になることははないんだな
と邪推してしまったので
あと同点の時は引き続きやるっぽいけどGHCの後にやって欲しいな
森嶋と健介だと滑る予感しかしないし


9/28 戦極~第五陣~ 国立代々木競技場第一体育館大会 杉浦選手出場のお知らせ
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=833&td=20080904

9/28 戦極~第五陣~ 国立代々木競技場第一体育館大会 杉浦選手出場について下記の通りお知らせいたします

◆対戦カード◆
ライトヘビー級
杉浦貴 vs シャンジ・ヒベイロ(グレイシー・ウマイタ/ユニバーシティ・オブ・ジュウジュツ)


ノア杉浦が電撃参戦! 柔術世界王者シャンジと激突=戦極第五陣
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200809040004-spnavi.html

杉浦の趣味である総合参戦は久々ですね
前日の9/27に大阪府立第一でノアの試合がありますがそれも出るようです
対戦相手のシャンジ・ヒベイロはアブダビコンバットやスーパーチャレンジ・グラップリングで
優勝するなど柔術界ではかなりの大物のようです
グラウンドでは勝てないだろうし打撃は慣れていないだろうけど杉はそこまでの打撃あるのかなあ・・・
04:15  |  プロレスネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/316-29b074a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
