--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

DS版DQ5とプリマ☆ステラ

DSドラクエ5買いました

とりあえず幼年期をクリア。パパスのアレは何回やっても鬱になる
そしてうごくせきぞうの倒し忘れに気付く('A`)
(今のところ)図鑑とか無いから問題ないよね・・・?
DSDQ4は3日でクリアしたし来週中にはクリアしたい

【続きを読む・・・】

プリマ☆ステラはDQ5発売前に何とかコンプ。簡単に感想

秘密の小箱、結命、幾都とか明らかにオレカノです、本当に(ry
原画がちょこたんになっただけで製作はHTPか・・・?OHPの作りもそうだしね
スタッフロールの比較はしていませんが

共通ルートは楽しかった。その後の個人ルートはまあ、アレ
1回クリアした後最初から始めたときの「誰の個人ルートから始めますか?」は吹いた
使わない場合ルート分岐は選択肢変更するだけだから楽で良かったけどね
小箱だけだったけど美雪先生とくすねぇが明らかにエロ要員。本編であっても良かった?
悠のシーンはもうちょっとあって欲しかった
キャラはくすねぇが良かった。バナーの雅は変えませんが
02:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/256-ba8cade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
