--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

続・4/1

エイプリルフールネタですがゲーム界では数多くあるものの
プロレス界ではやるところがないなあと思っていたらついに出ました

■ 有限会社DDTプロレス代表取締役交代 人事異動のお知らせ
http://www.ddtpro.com/cgi-bin/infomation/info.cgi

このたびDDTプロレスの代表取締役が高木三四郎(高木規)から大家健に移ったことをお知らせいたします。

新代表取締役、大家健の下、DDT選手、スタッフ一同精一杯頑張りますので今までと変らぬ応援をよろしくお願いします。

なおそれと合わせまして役員人事も変更となりました。

代表取締役社長 大家健
取締役統括部長 中澤公胤(中澤原マイケル)
取締役営業部長 藤岡典一
取締役 高梨将弘
会計監査 三和太

大家健 30歳 富山県出身
日本大学文理学部卒業
英検三級 普通自動車免許

4月9日のお花見プロレスで新社長、大家健より今回の代表取締役交代の経緯と抱負を述べさせていただきます

日付的にも4月馬鹿・・・でいいんですよね?

4/2AM8:00追記
消えましたね。やっぱり限定ネタだったようで
23:46  |  プロレスネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tadakichikun.blog29.fc2.com/tb.php/117-4ffc95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
