--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

ToHeart2ダンジョントラベラーズ

先日ToHeart2ダンジョントラベラーズを購入しました。
ToHeart2と愛佳でいくの!!のFDCもやっていた(途中でやめた)けどなんとなく。
21:56  |  ゲーム  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

弓装備

モンハンですが弓装備も作ってみました

スキル
RIMG4580.jpg


RIMG4560.jpg

後ろ
RIMG4574.jpg
ええ、太刀同様尻です
まあ弓担ぐと見えないんですけど(´・ω・`)
RIMG4575.jpg
23:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

MHP3

ブログでは書いてなかったんですがモンスターハンターポータブル3発売日に買ってやってます
モンハンシリーズ初プレイです。とりあえず太刀使ってます

装備スキルはこんな感じです
RIMG4541.jpg

RIMG4555.jpg

RIMG4558.jpg

ええ、尻です
あとPS3も持ってるのでアドパできます
PNSIDはtadakichi0118です
太刀使い(最近弓も練習中)ですが良かったらフレ登録とプレイお願いします(これが言いたかっただけ)
21:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

色紙

→にあるゆにばるバナーですが
http://74.125.153.132/search?q=cache:Z-LBt6W5mvMJ:www.t-apricot.jp/products/yunibaru/banner/campaign.html+http://www.t-apricot.jp/products/yunibaru/banner/campaign.html&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox (googleキャッシュ)

バナーキャンペーンもあり貼ったんです。
まあ色紙に期待とかしてなくてバナー貼った人全員に送られるもの(壁紙とか)
がもらえればいいなあぐらいの気持ちで
そしたら数日前メールで

Subject: 応援バナーご協力ありがとうございました/APRICOT



と来たのでああ、壁紙のダウンロードURLかぐらいでメール開いたんです、そしたら

この度は『ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!』の応援バナーにご協力頂き、
誠にありがとうございました。
大変遅くなりましたがお礼申し上げます。

厳正なる抽選で貴方様に『一色ヒカルさん』の色紙が当選致しました。
つきましては送付先を下記メールアドレスまで
ご連絡頂けますでしょうか。

ブーAA

何この奇跡。一色ヒカルさんはナスおまでやられて以来一番好きなエロゲ声優なので家宝確定だね(ニッコリ)
ゲーム自体は発売してすぐに買っていたのに個人ルート入ったところで止まっています。なんとかして進めたい

大正義野球娘。のときといい交通事故にでもあわないか心配した方がいいか
世間一般(?)的には大正義の方が価値がありそうですが自分的には今回の方が数倍嬉しいです

RIMG0200.jpg  RIMG0205.jpg
14:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

ハッサン

DS版DQ6が出たので買いました
仕事などで時間が取れなかったのでようやくハッサンを仲間にしたところです
グラフィックなどに関してはDS版の4.5と似たようなものです
DS版に追加された機能の一つに会話システムがあるのですが・・・

DQ6013001.jpg

DQ6013002.jpg

DQ6013003.jpg

DQ6013004.jpg

この実写版CMといいスタッフ狙いすぎだろ
16:06  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
